RECRUIT 採用情報
- ホーム
- 福利厚生・社内制度
WELFARE
福利厚生・社内制度
VACATION 休暇
年間休暇
完全週休2日制(土・日)、年間休日125日
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇あり
年次有給休暇
正社員:6か月以上10日間(年1日ずつ追加付与)
時間単位制度を2023年に導入
育休・産休
産前6週間/産後8週間
育休は法に基づく日数を付与
慶弔休暇
最大5日
(実父母・配偶者・子女の忌引き)
BENEFIT 諸手当
残業手当
住宅手当
家族手当
通勤手当(全額支給)
CAFETERIA PLAN カフェテリアプラン
弊社では福利厚生の一環として、従業員ひとりひとりが日々充実した生活を送るための「心身のリフレッシュ」「健康増進」、また「自己啓発としてのスキルアップ」等、プライベートな活動におけるニーズに対して費用補助を行う制度「カフェテリアプラン」をご用意しています。